ひとときカフェ水粧館

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ベビーミルキーローションCS新発売
地の塩社でも大人気のベビーシリーズ ママのきもち に、新しい仲間が登場しました♪
 「ベビーミルキーローションCS」です。

20170324113532318.jpg IMG_1258.jpg

赤ちゃんのお肌を守るため
アミノ酸系セラミド成分により肌のバリア機能を高め、
マリーゴールド、カミツレ、「甘草」由来のグリチルリチン酸配合で、お肌の状態を整え、
保護効果の高いオリーブ、ホホバ、シア由来の天然植物油脂がお肌を守ります。

さらに、高い保湿力のヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体、グリセリンで、
角質層が大人の半分、乾燥しやすい赤ちゃんのお肌をしっかりと潤します。

そしてもちろん、使っていません
防腐剤、鉱物油、着色料、香料、アルコール、石油系界面活性剤、シリコン。
   
きれいに見えても実は乾燥している 赤ちゃんのお肌。
お顔や体、オムツかぶれなど全身のケアにいかがですか?



数日前、ご自身用にと買って頂いた30代女性の感想です…
 「肌につけたしっとり感がすごく気持ち良い!
 ほんのりわずかに香るラベンダーに癒されます。」
   
このように、赤ちゃんだけではなく、大人の方の保湿乳液としても優れており、
お肌の弱い方にもぜひおススメいたします。

               ベビーミルキーローションCS 150ml  定価1,200円


地の塩社のベビーシリーズは充実のラインナップです
 大切なご家族の毎日に、どうぞお役立てくださいませ

ベビー全品大

NCM_0030.jpg

  ↓こちらも是非ご覧ください。
  ご案内
   ベビーミルキーローションCS

  地の塩社アンテナショップ 水粧館 ひごなび




△ページトップ