ひとときカフェ水粧館

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

水粧館ってどんなお店?
水粧館(すいしょうかん)・・・
熊本市下通にオープンして10年を過ぎますが

まだまだ、「何屋さんなんだろうと思っていました・・・」
「2階に上がってくるのに勇気がいりました」 などの
お声をいただきます


【地の塩社アンテナショップ 水粧館】
個室でお化粧直しや着替え、休憩場所としてお使いいただける女性専用のスペースと
熊本で採れたよもぎやへちまを使った石けん、山鹿の温泉水を使った化粧水、
重曹やアルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ)など環境に優しい洗剤なども扱っております。

②水粧館外観

テレビCMなどしていない地の塩社の商品を、知っていただきたい・・・
直接手にとってお試し頂きたい・・・との想いから生まれたお店です

DSC_1901_2016022019010104e.jpg  
 
「いつも気になってるけど、初めては入りにくい。」
「どんな雰囲気か見たい。」


という皆様へ ↓ 

  水粧館内 Googleバーチャルツアー

ネット上から、パソコンやスマートフォンで店内をぐるりと自由に見渡せます。

クリックしながら、実際に店内を歩いているかのようなバーチャルツアーを体験下さい♪

入り口


「休憩スペースに入ってみたいけど、化粧品を売られるのかな?」などのご心配はいりません♪

商品を見学にいらっしゃる方、お買い物だけにいらっしゃる方、
シャワー、お化粧直し、休憩にいらっしゃる方、20代~80代までたくさんいらっしゃいます♪
(休憩スペースのみ女性専用)

ぜひ、お気軽にお寄り下さいね

店内 小
                             
         雑誌&フリー
 洗面台   3グリーン





△ページトップ