ひとときカフェ水粧館

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR


△ページトップ

果物野菜洗い Fruit and Vegetable Wash 
 
 日中は、10月と思えないほど温かですね。
 今日からKKTの“夢まちランド”開催中(明日25日まで)で、下通まで賑やかです。

 水粧館のベランダから空の写真を撮ってみました
 秋晴れの素晴らしいお天気のようですが、何だか少しモヤがかかっているような…
 昨今ニュースでも頻繁に取り上げられるPM2.5などが気になります。
     
       水粧館からの空

    そんな折り、地の塩社からこんな素敵な商品が発売されました!
       果物野菜洗い
    天然由来の石けんで洗う、 果実・野菜洗い洗浄剤、 Fruit and Vegetable Wash です
   
    果実や野菜を石けんで洗う習慣のない方も多いと思いますが、PM2.5や防カビ剤など…
    どなたも気になっておられたのでは? 

 
    ↓ボウル1Lに対し本品を10ml           ↓きれいに見えても気になりますね。
    
2 野菜洗う前の

    ↓2,3分つけ置きした後、流水で30秒以上すすいでください。    
    
洗い桶に DSC_1092.jpg

    ↓手肌にやさしく、汚れをすっきりと落としてくれます。
    
洗浄後ミニトマト キャベツ洗浄後

      こちらも 
果物野菜洗い

  水粧館では 只今キャンペーン開催中です♪ (今月末まで)
        この 果物野菜洗い Fruit and Vegetable Wash  をお買上げの方には
        ポイントを3倍にさせて頂きます!

                                   ご来店を心よりお待ちしております。




△ページトップ


