ひとときカフェ水粧館

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

もうすぐ母の日
 
  華やかな桜が散り、
  今は控えめな藤や
  一気に咲き誇るツツジの季節となりました。
  
   NCM_0039_20150428170325159.jpg

  そして来月5月10日は、母の日ですね
  水粧館では今年も母の日フェア開催中です。

  NCM_0044.jpg

  大切なお母様へ、今年はどんなプレゼントをお考えですか?

  ↓こちらは地の塩社の定番といえるほど、沢山の方にご好評をいただいています
  「乙女の柔肌水」と「乙女の柔肌ジェルクリーム」のセットに馬油石けん等サンプル付きです

  NCM_0042.jpg

  ↓こちらはちょっと見えにくいですが、
   「よもぎ石けん」「美肌エッセンスローション」「泡立てネット」と3品も入って、
   定価で1260円! 学生さんからのプレゼントにいかがですか?  

  NCM_0040.jpg

  そして、fu-uシリーズより
  ↓「ボディクリーム」です。お肌の弱い方にも、アトピーのお子様にも…
  “ボディ” ですが、お顔にもおススメですよ♪

  NCM_0045_2015042817040348d.jpg

  ↓また、「fu-uフェイスパックローション」は、
  無農薬のヘチマ水にオーガニックの胡瓜、ヨーグルト、ハチミツなどを配合した
  肌にスーッと馴染み、ツルツルした感じを与えてくれる化粧水!
  冷蔵庫で冷やしてお使い頂くと、とっても気持ちが良いです♪

  NCM_0043_2015042817040591e.jpg

  あなたの探していた物はありましたか?
  
  ラッピングも無料で行っておりますので、ご来店お待ちしております






△ページトップ