ひとときカフェ水粧館

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

山鹿温泉 さくら湯 「乙女の柔肌シリーズ」
26日(土)、27日(日) 久々の気持ちの良い晴天に恵まれた熊本県下では
天皇皇后両陛下ご臨席のもと「全国豊かな海づくり大会」が開催されました。

各地で多くの催し、熊本市内では県外の警察車両や警備の方を多く見かける特別な週末でした。


同じ週末、山鹿では歌舞伎の海老蔵さんが八千代座で公演され、
山鹿に滞在(24~28日)されていたようです。

海老蔵さんのかなり頻繁に更新されるブログに、山鹿の温泉や美味しそうな食事もよく登場して何処なんだろう?
と、とても気になりました

さくら湯にもぷらっと行かれたようで、泉質は「乙女の柔肌」と例えられるトロトロの温泉にかなり喜ばれているようでした

            


前回のブログでもご紹介させていただきましたが
水粧館では先週、熊日の記事(10月20日朝刊)をみて、
山鹿の本社にお問い合わせ頂き、
さくら湯を配合した「乙女の柔肌シリーズ」をお求めにお客様にご来店いただいてます。

2013熊日記事→くまにちコム

ありがとうございます

水粧館は
通町筋(パルコ側)から下通りに入ってアーケード内を歩いていただくと
右手にダイエーが見えてきます。そこから2分ほどです。
献血センターや三国屋さんがある並び、カラオケ館の横のビルの2階です。
地図


銀座通りとの信号のある交差点の角のビル2Fです。(1Fは肉巻きおにぎりやさん→カドバルに変わりました H27現在)
ちょっと判りにくいですが、緑の円柱のところにはエレベーターもございます。
DSC_3531.jpg
階段の所にはオレンジ色看板があります



新市街のほうから来ていただくと、銀座通りとの交差点からは
こげ茶色の地の塩社の看板が目印です。
P1000258.jpg

DSC_3536.jpg       DSC_3519.jpg



リラックススペースの洗面台にも、乙女の柔肌シリーズが自由に使えるように
なっていますので、ぜひお試しくださいね


DSC_3527.jpg


                    DSC_3495.jpg





△ページトップ