ひとときカフェ水粧館

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ママのきもち
少し前になりますが・・・

最近まわりが出産ラッシュなんです
お友達への出産祝いのプレゼントを購入に水粧館にご来店のお客様がいらっしゃいました

あまり、迷われずお選び頂いたプレゼントは・・・
DSC_1889.jpg

地の塩社のベビーシリーズ 「ママのきもち ベビー全身バームCS 」と「ひとときミスト」のセット☆

   ベビー全身バームCS
     ● シア油にミツロウを配合した肌に潤いを与えるナチュラルなバーム状のオイル。
     ● 乾燥しがちなお肌にとって大切な油分を補いながら、お肌の潤いをしっかりとキープします。
      DSC_1887.jpg

    ひとときミスト」
        リラクゼーション&スキンケア両方を兼ね備えたミスト化粧水。
ラベンダー水とオレンジフラワー水の香りが優しく広がります
植物由来のうるおい成分や「ナノ化ヒアルロン酸」配合でしっとりとした使い心地です。
DSC_1893.jpg
ストレスの多い中、頑張る女性たちを
心も体もまるごと癒してあげたいそんな思いから誕生した「ひとときミスト」
プレゼントに人気のアイテムです♪


寝不足気味だったり、赤ちゃん中心の生活で疲れているママへのプレゼント      
赤ちゃんへは 合成界面活性剤、着色料、鉱物油は使っていない安心な保湿用バーム      

ママのきもちのベビーバームは赤ちゃんのお顔はもちろん、
お家の人みんなの、ひじ・ひざ・かかとなど全身にお使いいただけます。

水粧館でも赤ちゃんにだけではなく、しっとり感がいいと
お肌に水分(化粧水)がまだ残っているうちに、なじませるとすごーくいいわよ!と
クリーム代わりに使われている方もいらっしゃいます♪

DSC_1888.jpg

生まれたばかりの赤ちゃんのお世話に、自分のことは後回しに慌しい毎日を送ってるであろう
ママへ 
先輩ママからの温かいエールと「ママのきもち」のこもったセットだな~と思いました










△ページトップ