ひとときカフェ水粧館

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

運動会日和!?
やっと晴れましたね 
今朝、ベランダで朝日を浴びておりましたら、体操服で登校する可愛い小学生たちが

土日の雨で、運動会が今日になってしまったのでしょう!
パパ、ママ、じいじ、ばあばは、お弁当やら仕事との調整やらと大変だったことでしょうね 

それにしても、久しぶりのいいお天気でした 
学校の校庭では、ホコリと紫外線をたっぷり浴びられ  お疲れ様でした。

そんな夜だからこそ、お顔も身体もしっかり洗い、乾いたお肌に水分と油分の補給をお忘れなく 

例えば、パパと子どもたちは、
  どくだみ石けん でていねいに顔も身体も洗い、
  どくだみ化粧水 でたっぷり水分を、
  更にいつもはつけない どくだみクリーム を今日の疲れたお肌へプレゼント

ママはそうはいきません!!
  水粧館一押しの 水粧物語ソープ で丁寧にダブル洗顔し、毛穴の汚れを綺麗~に落とします。
  次に、水粧物語化粧水 をたっぷりたっぷり、お肌がもういらないと言うまで浸透させ、
  水粧物語美容液 を今日は特別に、いつもの倍ほどつけてみてられては?

 それでもまだ、お肌が乾燥を訴えたら?
  「そういえば、水粧館のブログで柚子クリームがお安くなっていたわ。」 
   と、思い出し 柚子クリーム をどうぞ。

 または、みっひーママが毎日つけてハリが出た と実感している!
 ナチュアベールのぷるぷるモイストアップジェル は如何ですか?

△ページトップ