ひとときカフェ水粧館

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆ハロウィンとお知らせ☆
こんばんは!
水粧館のよっぴ。です☆

新メンバー「みっち」が水粧館に来てから、1ヶ月がたちました。
早いものです(・ω・)ウムウム
だいぶ、お店の業務にも慣れてきてくれたみたいで、よっぴ。もホッとしています♪

ただ、2人とも「O型」なので、いろんな物事が雑にならないように気をつけたいと思っています(*`・ω・)ゞビシッ


さてさて、水粧館のことなのですが。。。
暑さもだいぶおさまり、肌寒い昨今。
明日から10月に入るということで、ディスプレイを秋仕様にいたしました☆

IMG_4891.jpg


秋と言うより、もうハロウィンですね+.(ノ*・ω・)ノ*

IMG_4890.jpg

IMG_4889.jpg

ド派手に飾らないのが水粧館!
とりあえず、ちょっとだけハロウィンです☆

後半にはさらなるバージョンアップとハロウィンイベントを考えていますよ♪
お楽しみに!


△ページトップ