ひとときカフェ水粧館

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

GWの始まり
昨日の夜の雨からうって変わって、今日はいいお天気でしたね。
こんばんは。かっちです。

結構、ひどい雨だったので、最近の黄砂も洗い流されたカナと思っていたのですが・・・
黄砂まじりの雨だったようで、車の汚れはひどい事になってます(||゜∀゜)
今日も黄砂は飛んでいたのでしょうか・・・

c1.jpg


今日からいよいよ、GWもはじまり~

以前、ご紹介した「くまもと城下まつり」が今日は開催されていたので、通常の休日より家族連れなどで、人通りが多いようでした。
歩行者天国の通町筋!今回で3回目だそうです。


水粧館は5周年! +.(ノ*・ω・)ノ* ちょっと無理やりデス・・・
ずっとお伝えしている 「ひとときミストL&O」☆(50ml735円)

ついに、できあがった商品を本社から大事に大事に運んできましたよ~ 
早速、ご紹介したいのですが、5月1日(土)発売となっております(*´艸`)

後姿だけちょっと・・・  もったいぶってスミマセン。

c2.jpg

5周年祭の1,2,3日は「ひとときミストL&O」と
お化粧直し用のアミルアミラのプレストパウダーをセットしたお得なお化粧直しセット(2100円)も発売します♪ (数量限定)

これから、お化粧崩れも気になる季節・・・
お化粧直しセット オススメですよ~ (・∀・)

c3.jpg

△ページトップ