ひとときカフェ水粧館

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ナチュラルボディミルク(乳液)誕生!
 
  8月も後半ですが、残暑厳しい 毎日ですね。

  連日、熱中症指数に厳戒警報がでています。
  炎天下はもちろんのこと、お部屋の中も涼しくされてお体に十分お気をつけくださいね。

  さてさて・・・新商品のお知らせです♪
  ナチュラルボディミルク(乳液)」です。

  20150819.jpg

  「保湿」を重点的にターゲットにした滑らかなのびが特徴のボディミルクです。  
 
  シア脂、マンゴー種子油、オリーブ果実油などを配合。
  乾燥を防ぎ、滑らかな素肌へと導きます。

  保湿成分として…
   熊本県山都町で有機肥料無農薬栽培したヘチマを使用した乳酸球菌/ヘチマ発酵物、
  
   山鹿市のさくら湯温泉水、ヒアルロン酸、グリコシルトレハロースや
   有機栽培されたヨモギエキスとドクダミエキスを配合することで乾燥するお肌に潤いを

  6種類のブレンドエッセンシャルオイル (イランイラン花油、ラベンダー油、ベルガモット果実油など)の
  洗練された柑橘系ハーブの香りとともに、
  高い保湿力にもかかわらずさらりと心地よく仕上げます。 

 
      NCM_0024.jpg

  水粧館で人気のオプションメニュー
  ハンドトリートメント(¥300)でも現在はこのボディミルクを使用しています。
  
  少し離れたところで、より一層広がる薫り
  癒しの空間、水粧館をさらにアップさせてくれる「ナチュラルボディミルク」です。

                                              250ml  3500円(税抜き)

   こちらも ボディミルク


△ページトップ

P.VERから、fu-u(フゥーゥ)シリーズへ
  
  長い間皆さまにご愛顧いただいておりました、
  究極のヘチマ水由来「清和糸瓜発酵液」配合の基礎化粧品
  『水粧物語P.VER』シリーズが・・・

       美容液2010032812030000.jpg


    この度、『fu-u(フゥーゥ)』シリーズとして
    リニューアル致しました
 

    こちらです!
     落ち着いたシルバーが高級感を感じさせてくれます。


   
NCM_0041.jpg

  
    中でも特筆させていただきたいのがこちらの
    『fu-uファーミングエッセンス美容液』です。

    旧シリーズより増量され、お値段はそのまま。
    P.VERをお使いだった方にはとっても嬉しいお知らせですね!
    気になる目元、口元には重ねづけされてはいかがでしょう。
 
      NCM_0045.jpg


   来月には母の日も近づいてまいりました。
   大切なお母様へのプレゼント としても大変おススメです。

  fu-u洗顔石けんなど こちらもご覧ください。




△ページトップ