ひとときカフェ水粧館

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR


△ページトップ

どくだみ化粧水でパック!
お肌の乾燥は冬場、と思いがちですが・・・

紫外線でダメージを受けたお肌、そして長時間エアコンの中で過ごすお肌も
  かなり乾燥しているはず!

あの、美白の美容研究家“S伯チズ”さんがいつもおっしゃっているのは・・・

 ご存知!化粧水パック! です。

その化粧水パックにおすすめは、こちら 
 最近リニューアルしたばかりの地の塩社、人気商品 (本日もかなり売れまして、発注したばかり!)
  
   たっぷり入ってリーズナブルなのに、
     きちんと潤いを与え、お肌のキメを整えるどくだみエキス配合。
       ローズ水、甘草エキス配合で使用感も高めた


 ↓↓↓ この どくだみ化粧水 で

Image009.jpg

 ↓↓↓ このように 化粧水パック をどうぞ!
 気になる日は1日2回でもいいそうですよ。
 乾燥して疲れたあなたのお肌にぜひ! どくだみ化粧水 で潤い をお与えください。

misaki.jpg


△ページトップ

ママのお気に入り
 天然成分にこだわった自然派化粧品
 ナチュアベールシリーズ 、 みな様ご存知でしたか?

 これは ちのしお屋から通販のみで販売している商品ですが、水粧館でもお買い求めいただけます 


ソープ化粧水モイストアップジェル、3点シリーズ全てをお使いいただくとその相乗効果は抜群ですが、
 
みっひーママの1番のお気に入り、それは、モイストアップジェル です。

 これひとつで化粧水、美容液、油分補給を兼ねたオ-ルインワンタイプの自然派美容ジェル 
   厳選した天然由来成分が、お肌に潤いを与え、
     滑らかな肌へ導きながらも、肌そのものが持つ力をサポート。
       肌の土台を整え、ふっくらとハリのある若々しいお肌を保ちます。
         ノンパラペン、ノンアルコール、無香料、無着料です。

 そんな訳で、時間がない時は、本当 コレひとつでも 
      ‥‥‥もちろんシリーズでお使いいただくに こした事はありませんが 

 先日、久しぶりに会ったみっひーバアバから
  「ん? なんかお肌にハリがでて、キレイになったみたい  」
 と、言われたみっひーママでした。
    いやホント、最近マジ衰えかかっていましたので、モイストアップジェルに助けられています 

Image004.jpg

△ページトップ

本社研修
あんにょんはせよ^0^

水粧館の「みっち」です。

昨日、本社研修に行ってきました。

工場も見学させて頂きました。

まず工場に入る際は、衛生面に気をつけ、

白衣と帽子着用、念入りにアルコール消毒をして入りました。

綺麗なせっけんのためです!!!

衛生関門突破です!

私が見学した時はちょうど「炭せっけん」が作られていました。

「炭せっけん」ご存知ですか?

sumi.jpg


私も先日購入し、ちょうど使っている 黒い炭せっけん。

BRACK☆がかわいく、炭の成分効果もお気に入りです^^

炭パワーが古い角質・汚れを吸着!!!毛穴すっきり☆

そしてミネラルでしっとり☆

ちなみに韓国でも炭は人気で炭サウナ・垢すりとかもあります。ヲヲ

韓流ビューティーですね!

炭せっけんの誕生する姿に目を奪われてしまいました。

愛着が湧きます。 *>0<*

1つ1つ丁寧に作られておりました。

感動でした!!!

環境へも人へも        優しさが伝わってきました。^0^★

はやく 使いたくなりました!

お肌だけでなく 心まで洗える気がしてきました。ww^-^ww

かむさはむにだ。^0-

                                      ロ|大|


△ページトップ

キュートなアミルアミラ
こんにちは。かっちです。

今日は水粧館ので貸し出しているメイクボックスの中のアイテムを一部ご紹介します♪
メイクボックスの中で一番目立っているのがやっぱりこのグロスでしょうか。

2010040112110000.jpg

ちょっとわかりずらいですが、バラの模様が入ったコロンとしたパッケージ☆
あけると上下に、ツヤ&キラキラのふたつの質感が楽しめるようになっていてお得な感じですヾ(*´∀`*)ノ

2010040112110001.jpg

ピタッとつく固めのグロスでもちがいいんです。
とにかく、持っているだけで、うれしくなるような可愛いパッケージも魅力です。

あと同じシリーズのパウダーファンデーションもオススメです。

p(1).jpg

重ね塗りをしても厚塗りにならず、自然な感じで色むらをカバーしてくれます♪
手軽さと仕上がり感のよさをぜひ、実感してください!!
後、このファンデーションのポイントがファンデーションの部分にかぶせる透明のカバーがついているところなんです(゜Д゜ )
フィルムではなく、しっかりしたカバーがついているので、使いやすくファンデをしっかり守ってくれています☆

グロス・・・オレンジ、ピンク、ベージュ各1200円、パウダーファンデーション・・・2400円 それぞれカウンターで販売もしていま~す(・∀・)

新年度、メイク用品も変えてみようかな~と思っていらっしゃる方、ぜひ、お試し下さい(*´艸`)

△ページトップ


